耳、鼻、のどの手術・短期入院ができるサージセンター大阪 大村耳鼻咽喉科

大村耳鼻咽喉科 治療方針

写真:院長 大村正樹

院長 大村 正樹

初めまして。院長の大村です。1996年9月1日、大村耳鼻咽喉科は開院しました。以来、延べ54万人余りの方にご来院いただき、1,331人の方の手術を行ってまいりました。(2015年2月現在)

私は35年余の医師生活の大半を公立病院で外来診療と手術治療を中心とする入院診療に捧げて参りました。

開業してからも同じレベルの診療を行うことを目標とし、入院ベッドと手術室を完備したサージセンターを2003年より開院いたしました。長年培った医療技術を、地域の皆様に還元する為、多くのスタッフの協力を得て、高い専門性と高いレベルの医療を提供したいと思います。

当院ではお忙しい現代の患者さんのニーズに応えるため、極力日常生活への影響が無いよう、日帰り、または一泊入院での手術を行っております。入院、手術を経ても極力早期に、職場に学校に復帰していただく様、迅速な治療と社会復帰への指導を行っております。

当院の診療理念

感動レベルの耳(みみ)・鼻(はな)・咽喉(のど)の治療を通じて、
患者さんのQOL<人生の質>を高める

活動指針

地域の「耳(みみ)」「鼻(はな)」「咽喉(のど)」に関する病気に、総合的に対応できる医院を実現する

外来での診察対応の一次診療レベルだけではなく、手術まで行える治療レベルを以って、地域の患者さん、また遠方から来られる患者さんにも、これまでの不快な症状から解放され、感動を与えられる医院を目指します。「耳・鼻・咽喉であれば大村耳鼻咽喉科に行けば安心」と言われる医療機関を目指します。

pageTop

トップページ治療方針診療案内サージセンターとは?手術紹介医師紹介
施設紹介診療時間・アクセスよくある質問患者様の声予約システム
サイトマップ関連病院・医院

携帯サイトはこちら
ご予約はこちら(インターネット予約)
予約システムについて
写真:大村耳鼻咽喉科の外観

大村耳鼻咽喉科

大阪府三島郡島本町広瀬5-4-5

TEL:075-963-2080

  • 阪急京都線水無瀬駅より徒歩5分
  • JR島本駅より徒歩7分
  • 名神高速大山崎インターより3分
  • 駐車場あり(医院前4台、斜め向い6台、合計10台)

診療時間・アクセス

ホーム

トップ > 治療方針